新作かごバッグ

CIMG4116今朝、天気予報を見ていたら、今日明日は

でしたが。。。

陽が射していたので久しぶりに、大洗濯をして

干し終わった途端に、ゴロゴロ雷が鳴り出し

雷雨の気配・・・

洗濯物を取り込む為に、三階まで一気に駆け上がり

朝から良い運動をさせて頂きました(笑)

 

今日は、久しぶりにN様の「かごバッグ」を御紹介させて頂きます

こちらは大きながついた「かごバッグ」です。

斜めに付いたと、少しリボンを弛ませたところが「ポイント」になっていますよ。

今までのMサイズより大きめですが、厚みが無い分、使い易いと思います。

今回、夏仕様で持ち手はリボンで巻いていませんが、その分「値段」も、お求めやすい価格になっております。

CIMG4100

 

こちらは前にも御紹介させて頂いた

「フラワーボックス」です

やはり、いつ見ても可愛くてテンションアップ

しますね~

 

 

「御結婚祝い」や「新築御祝い」などにも、とても喜ばれています

 

追伸。。。只今、かごバッグの注文が沢山入っております。

物によっては材料などの都合上、今までより少しお待ち頂かなくてはならないかも知れませんが

ご理解の程、宜しくお願い致しますm(__)m

 

今日から、三連休の方もいらっしゃると思います。  暑さに負けず素敵な週末をお過ごし下さいね~

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a