懐かしい!!

CIMG4072今日も本当に暑いですね~

先日、レッスンで作ってきた「お花のブーケ」。。。

毎日スプレーをかけていたにも拘らず

ここ数日の猛暑で大変な事になってしまいました

 

見た目にも良くないですし・・・

考えた末、枯れた花を抜き、残っていた「デンファレ」の花を

挿してみました。

 

前と雰囲気は変わってしまいましたが、中々良い感じです

(自己満足・・・笑)

「デンファレ」の花言葉は。。。「お似合いの二人」「わがままな美人」だそうです。

面白いですね~

いつも思うのですが・・・花言葉って、誰が考えるのかな!?

CIMG4074先日・・・「断捨離」をしながら「物置き」の整理を

していたら、出て来た「息子二人の懐かしい写真」

 

ファンヒーターか何かの空き箱に「二人仲良く」

入っています。

まるで「捨て猫ちゃん」が「僕たちを拾って

と言っているみたい(笑)

 

今では私より背も高くなり。。。もう「こんな面影」も無い!?二人ですが、あまりにも可愛かったので

また飾ることにしました

「懐かしい」と言えば。。。

日曜日・・・学生時代の部活の同期会が「名古屋マリオットアソシアホテル」でありました

私は5年振りぐらいに会ったのですが、その頃顧問をして頂いたS先生も来て下さり・・・

久しぶりに、皆の変わらない「優しい笑顔」と「温かい心」に触れ、昔に「タイムスリップ」した様な感じでした

 

三年間、こんなに素敵な仲間と部活で一緒に過ごせた事を、改めて感謝した一日でした

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a