逃走中!?

P1010156まだまだ暑い日が続いておりますが、

皆様、体調など崩されていませんか

 

すっかり「ちび」の「遊び係り」が定着

してしまった私。。。

最近はが合っただけで「ヒ、ヒ」と鳴きながら

私の方に寄って来るので、仕事が忙しい時は

出来るだけ視線を合わさない様にしています(笑)

P1010141

とは言っても・・・「ちび」も友達が居る訳でも無く

可哀相なので、一日に2回ぐらいは遊びます

 

最近、喜ぶのが「かくれんぼ!?」と「逃走中!?」・・・

「かくれんぼ」は、私が店の棚の裏に隠れ、それを「ちび」が

探すのです。

「逃走中」は、私が「ちび」の大好きな「おもちゃ」を操りながら

隠れ、それを「ちび」が捕まえる!?というもの。。。(笑)

 

こちらの写真は「逃走中」で・・・「ちび」が「獲物」を捕まえる為に、棚の裏に隠れているのです。

P1010137

一応、隠れているつもりらしい!?のですが・・・

身体が「丸見え」ですね~

 

時々、どちらが遊ばれているのか!?分からない時も

ありますが。。。

ま、私の運動不足解消になるので「良し」と言う事で。。。

親ばか!?と言われるかも知れませんが、日毎に「人間化」

している気がします。

その内、出演も出来るかなぁ~(笑)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a