薔薇グッズ

P1010203皆さんは、気になっていても、自分用には中々

勿体なくて買えない物ってありませんか

こちらが、その「リング」を収納する為の

パンプスです

前々から「可愛いなぁ~」と思っていたのに

何故か自分には買えずにいた物です。

 

先日、私の誕生日の数日前にサプライズでSさんがしてくれました

私が前々から欲しいと思っていた物だった事にも感激しましたが・・・

私の誕生日を知っているとは思っていなかったので・・・またまた感激

北海道に行った時のお土産らしいのですが・・・このを見て私の顔が浮かんだと言って下さいました。

P1010206

こちらは「薔薇のポーチ」と「帽子が飛ばない様に

留めるクリップ」です

自転車に乗った時など、風が強いと帽子が

飛ばされてしまい、拾おうとして転びそうになり

何度か「危ない」思いをしていましたので

本当に嬉しいです

早速、使わせて頂こうと思っています。

Sさん、有難うございました

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a