オーラの色!?

CIMG3894今年になって植えた「ビオラ」の花が枯れて

しまったので、新しい花を植えたいと思い

花の苗を買いに行ったところ。。。

私のを釘づけにしたのが、この「サーモン

ピンク」の「ペチュニア」

名前は「サーモンシフォン」と言うそうです。

 

「ペチュニア」の花言葉は。。。

「貴方と一緒なら心が和む」「心の安らぎ」「変化に富む」との事・・・

 

「サーモンピンク」で思い出したのは。。。もう5年ほど前になりますが、ひょんな切っ掛けから

ある方に、自分の「オーラ色」を見て頂いた事があります。

その時、見て頂いた私のオーラの色が「サーモンピンク」でした

信じる、信じないはともかくとして。。。

その方は、千人ぐらいの人の「オーラ」を見ているそうですが「サーモンピンクのオーラの人は初めて見た

と言われました

確かに、周りの友人に聞いても「アップルグリーン」「鮮やかなブルー」「オレンジ」「イエロー」の人は

いましたが「サーモンピンク」の人はいませんでした

自分的には「好きな色」ですし、この花言葉の様に「人を和ます」雰囲気があれば!?嬉しいのですが・・・(笑)

 

無料で見て頂いた事もあり、あまり詳しい事は聞きませんでしたが・・・今となっては、もっと詳しく聞いて

置けば良かったかな!?と、ちょっぴり後悔。。。

CIMG3990

この薔薇は「鮮やかなオレンジ色」が気に入り

可愛くてキッチンに飾っていました

 

ふと、見てみると「オレンジ色」から

「サーモンピンク色」に変化しているでは

ありませんか・・・

不思議。。。???

同じお花で、二度楽しませて頂いています

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a