新作かごバッグ

CIMG4116今朝、天気予報を見ていたら、今日明日は

でしたが。。。

陽が射していたので久しぶりに、大洗濯をして

干し終わった途端に、ゴロゴロ雷が鳴り出し

雷雨の気配・・・

洗濯物を取り込む為に、三階まで一気に駆け上がり

朝から良い運動をさせて頂きました(笑)

 

今日は、久しぶりにN様の「かごバッグ」を御紹介させて頂きます

こちらは大きながついた「かごバッグ」です。

斜めに付いたと、少しリボンを弛ませたところが「ポイント」になっていますよ。

今までのMサイズより大きめですが、厚みが無い分、使い易いと思います。

今回、夏仕様で持ち手はリボンで巻いていませんが、その分「値段」も、お求めやすい価格になっております。

CIMG4100

 

こちらは前にも御紹介させて頂いた

「フラワーボックス」です

やはり、いつ見ても可愛くてテンションアップ

しますね~

 

 

「御結婚祝い」や「新築御祝い」などにも、とても喜ばれています

 

追伸。。。只今、かごバッグの注文が沢山入っております。

物によっては材料などの都合上、今までより少しお待ち頂かなくてはならないかも知れませんが

ご理解の程、宜しくお願い致しますm(__)m

 

今日から、三連休の方もいらっしゃると思います。  暑さに負けず素敵な週末をお過ごし下さいね~

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a

 

 

4 comments

  • こんにちは
    すてきなリボンがついたかわいいバッグですね~
    私ももう少し若ければ・・・

    P.S.
    このHPを私のブログにリンクさせてもいいですか?

    • admin

      おぶちゃん
      リボンが大きいので、派手に感じてしまうかも知れませんが・・・60代のお客様も自分用に買って行かれますよ!!
      色が抑え目だから、意外とどんな服でも合わせ易いんです☆
      もちろん、私ももっと可愛い物も使っています。
      さすがに「ピンク」だけは躊躇しますが。。。(笑)
      最近は、服も明るい色を好んで着る様にしていますよ!!
      でも「タンス」の中は「黒、グレー、ベージュ」ばかり。。。(-_-;)
      N様のバッグを一つ持つだけで、シンプルな服を華やかにしてくれています♪

      ブログにリンク・・・嬉しいです!!
      こう言う形で、おぶちゃんとも交流が出来る事に感謝しています(#^.^#)
      従妹がFBも楽しいよ!!と教えてくれましたが、その意味がよく分かります。

  • ATSUKO

    暑くなるとカゴのバッグは欲しくなりますよね!
    とても可愛いし!

    フラワーボックスはとってもラブリー。
    こんな可愛いバッグをもらったらテンション上がるでしょうね♪

    おぶさん同様、もう少し若かったら!と思ってしまいます(笑)

    • admin

      ATSUKOさん
      今の季節。。。かごバッグは、かなり重宝しています(*^_^*)
      私もいくつか買いましたが、大きいサイズの物は、三階から店に下りる時もポンポン気軽に物を入れて運べるし床に置いても、すぐに拭けるのが助かります。
      何と言っても「お花」が付いたバッグは、一つ持っているだけで「テンションアップ」しますよ♪
      まだまだ、お互い若い!?のですから。。。諦めるのでは無く、人に笑われない程度??に「若作り」して行きましょう(笑)
      私の場合。。。多分、辛口の娘が一番先に「ストップ」かけてくれるでしょう(大笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です