☆今の私に出来ること☆

 

おはようございます(^^♪

 

今日も、会社のゴルフコンペで早く出掛ける

娘を送り出す為、5時半起き(*_*;

 

「クリスマスプレゼント、期待出来そうね♪」

と言ったら笑っておりました。

(本気で期待してます・・・笑)

 

早起きは三文の徳」と言いますが・・・

こうやってブログも書けてますし、

朝から事務仕事(PC入力)

ゴミ出し・洗濯も早く出来ましたから

娘に感謝!?ですかね~。

 

 

 

土曜日は、午後から名古屋市千種区I様宅の

吹き抜け窓」のバーチカルブラインド・

ロールスクリーン・カーテンレール・

カーテンの取り付けに伺いました。

 

今回の御宅は窓数が多く、目隠しの為の

ロールスクリーンも多く、いつもより

少し時間が掛かりました(約4時間)

 

 

 

久しぶりの足場での作業に、

見ている私もハラハラドキドキ。。。

無事に終わって良かったです☆

 

I様は、2歳8カ月のお嬢さんと

1カ月の赤ちゃんがいらっしゃいます。

 

若い奥様とも、色々お話しさせて頂き

可愛い赤ちゃんに癒されました(#^^#)

 

 

 

帰りの車の中からの夕日☆

 

このところ、実家の用事で行ったり来たりと

忙しくしていましたから

(普段はあまり疲れを感じない私も)

少々疲れ気味。。。

 

この日は「夕食作りたくないなぁ~!!」と

思っていたら、Kさんより連絡があり

牛蒡の煮物作ったけど食べる?」と。

 

他にも「サツマイモの天麩羅」

炊き立ての「白米」まで家に届けて下さり

感謝しかありません。

 

他には(夫と次男が)魚屋さんまで

取りに行ってくれた「お刺身」で簡単に♪

 

Kさんが「神様」の様に見えましたよ(笑)

 

 

 

昨日(日曜日)は、午前中に娘の買い物の

付き合いで「スポーツ用品店」へ。

 

午後から、また実家の手伝いに行って

来ました。

 

母が高齢になり、脚を痛めておりますから

妹と協力しながら今の私に出来ること

(微力ながら)やっております。

 

こちらの写真は、実家のベランダから

見えた夕日☆

 

 

よく寝て、すっかり疲れも取れましたから、

また今週も充実した一週間にしたい!!

と思います☆

 

モーニングコーヒーを飲みながら

朝早くブログを書く、

こんな時間も悪くないですね~(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です