☆朔日参り(10月)☆

 

今日から10月ですね~。

今年も残り3カ月だと思うと

本当に月日が経つのが早くてビックリ!!

します。

 

午前中に名古屋市中区Y様の

新築マンションのバーチカルブラインド

ピクチャーレールの取り付けに

伺いました。

 

今日、初めてお会いした奥様にも

大変喜んで頂けて、嬉しく思います♪

 

★ありがとうございました★

 

 

仕事を終えて、家に帰って来てから

別小江神社」に朔日参りに行って

来ました。

 

今日は、仕事に行く道中に雨が降り

荷物の搬入の心配をしておりましたが、

搬入の時も、仕事が終わった後の片付けも

どちらも雨に降られることなく

とても助かりました。

 

 

 

先月は、月初めから仕事が忙しく

夫の体調も気になっておりましたが。。。

当の本人は「お酒が美味しく飲める内は

大丈夫!!」と言っております。

 

私自身も、時々肩凝りや軽い腰痛は

あるものの、元気に動けてますし、

体重も全く減りませんから

心配ご無用!!笑

 

 

 

自分の身に起こる「良いこと」「悪いこと」

全てに、ちゃんと意味がある!!

 

引き続き前を向いて、淡々と・・・

自分に正直に生きていきたいと

思います★

 

そんな事を考えながらの「朔日参り

 

 

 

仕事帰りに寄った「珈琲館 麗」の入り口に

咲いていたピンク色が鮮やかな

ハイビスカス🌺🌺🌺

 

ピンク色のハイビスカスの花言葉は・・・

華やか

見た目のまんま(笑)

 

 

 

 

我が家の2つ目の八重のハイビスカスも

もうすぐ咲きそう♪

 

明日かなぁ~(^^♪

 

また一つ、楽しみが増えました☆

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ