☆自家焙煎 豆蔵☆

 

涼しいのは有難いのですが、

昨日も今日も雨が降ったり止んだり

はっきりしないお天気ですね~。

 

前回のブログの続きです☆

 

時間の都合もあり「大樹寺」は

次回の楽しみに♪

「コーヒーだけ飲んで帰ろうか?」と夫。

 

 

 

お蕎麦が来るのを待つ間に、夫が探して

くれたカフェ「COFFEE MAMEZO

 

お店の前には、沢山の薔薇の苗が。。。

今の時期は、残念ながら薔薇が少ししか

咲いていませんでしたが、

きっと満開の時は素敵でしょうね~♪

 

 

 

 

お店の中には、こんな絵が・・・

 

思わず、写真を撮ってしまいました。

 

また薔薇が綺麗に咲く時期に

伺ってみたいです☆

 

 

 

 

色鮮やかなREDの

「マンデビラ(サンパラソル)」が

青い空に、とても映えています♪

 

 

 

 

お店の前には「サンパチェンス」の

大きな鉢植え。

 

真夏の中でも元気いっぱいに咲き誇る

イメージから、ついた花言葉☆

太陽のように輝く笑顔

 

そんな人になれたら良いなぁ~❤

 

 

 

自家焙煎の少し酸味のある

コーヒーもすっきりして

美味しく頂きました♪

 

私だけ、アフタヌーンサービスの

抹茶のミニシフォンケーキを。

(+180円)

 

 

昔は、岡崎までお墓参りに行っても

高速で行って、そのまま「トンボ帰り」する

ことも多かったのですが

最近はネットやTV情報なども沢山あり、

色々な場所に行ける楽しみも

増えました(^^♪

 

 

 

 

 

行きは、高速道路が渋滞していた為、

下道を通って、のんびりと♪

 

帰りは「高速」使って帰りました。

 

 

 

 

 

綺麗な「秋の空(雲)」を眺めながら

気になっていたこと(お墓参り)も出来て

気分もすっきり!!

 

次は「ちび(飼っていた猫)」の

お墓参りかな??笑

また、時間を作って行けたらと

思っています☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ