時間のやり繰り♪

 

今日は10月31日ハロウィン🎃」

ですね~。

 

パン屋さんに行った時に

見つけた可愛いクッキー☆

 

10月は忙しく、ハロウィン🎃の

ディスプレイも出来ませんでしたから

このクッキーで気分だけ♪

 

 

 

フィットネスクラブで何年振りかに再会した

高校時代の友人から、

先週、ランチのお誘いを受けていましたが

忙しかったので、一度はお断りしたものの

昨日、午前中に予定していた

全ての用事が終わったので

フィットネスクラブに行く時間を合わせて

少しの時間でしたが、会うことが出来ました♪

 

 

「オムライスが今月まで、お値打ちに

食べられるらしよ!!」と教えてくれた友人。

 

「リサイクルBOX」に行く度に、この店の前を

何度か通っていたのに気づきませんでした。

 

「秋の感謝祭」で10月1日~31日まで

チキンオムライスが単品777円

 

 

 

「E子さん(私)が、ランチ断って来たから

今月は無理かと思っていたわ!!」と友人。

 

ギリギリセーフで間に合って良かった(笑)

 

777(ラッキーセブン)」だし、

縁起良さそうじゃないの!?(笑)

 

 

 

 

昨日の朝は早起きして、8時前には

洗濯物も干し終え、

夫の朝食の準備をしようとしたら。。。

モーニングに行こうか?」と夫。

 

 

 

 

モーニングも、友人とのランチも

「わずかな時間」ではありましたが

私にとっては、慌ただしい中での嬉しい時間🎶

 

毎日「家計簿」をつけている割には

家計のやり繰りは上手くないけれど・・・

時間のやり繰りは上手かも!?(笑)

 

 

 

そろそろ、家の「ミニ花壇」に新しい花を

植え替えようと思っていたら

白い花(アリッサム)が咲いているのを

発見☆

 

小さいけど、可愛いお花です❤

 

 

 

 

omake。。。

 

M子さんから教えてもらった

サンキャッチャー

 

玄関前の「窓辺」に吊るすと、

太陽の光に反射して、キラキラと壁を照らし

幻想的な空間を作ります☆★☆

 

 

 

私はシェードの下の金具に吊るしています。

 

サンキャッチャーは、太陽の光に当たることで

「レインボー効果」と「魔除け効果」を

発揮するのだとか!?

 

サンキャッチャーのお陰で、ちょっぴり

お洒落な玄関!?になったかな(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ