やっと会えた♪

 

昨夜、久しぶりに雨が降りましたが

今日は午後から晴れてきました♪

 

昨日、御近所の友人Yさんに渡したい物があり

連絡(LINE)すると、すぐに返信があり

「午前中、忙しい?」と聞かれ、

私も特に予定が無かったので

Yさんが家まで車で迎えに来てくれて

名古屋市守山区

ギャラリーカフェ nuno」さんへ。

 

 

 

モーニングを頂きました♪

 

ちょうど、Yさんも私の事を気にかけて

くれていたとの事。

「こちらから連絡しようと思っていたのよ~」と。

 

しばらく会えていなかったので

お互い、積もる話に花が咲きました☆

 

 

 

Yさんとは、長男が小学校に入る前からの

友人。

たまたま長男、次男の学年も一緒。

次男は「名前も一緒」です(笑)

 

家も近いし、定期的に会いたいけれど・・・

お互い夫の仕事の手伝いもあって

忙しく、連絡取れずにいました。

 

 

 

最近思うのは・・・

やはり「何事もタイミング

会いたいと思う友人でも、

思う様に会えない時もあれば、

偶然会えてビックリ!!したり。。。

 

そんな「タイミング」が嬉しく思える

この頃です❤

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ