なりたい自分に♪

 

皆様は、どんな休日をお過ごし

でしょうか?

 

せっかくの休日ですが、

日曜日は朝から雨。

仕事が無い休日、そして

雨の日は私の「休息日」。。。

昨日は、午後から久しぶりに家でゴロゴロ(笑)

寒い日でしたので、夕食は簡単に出来る

「キムチ鍋」に。

 

家族でラグビーの試合を観て

盛り上がりました♪

残念ながら、アルゼンチンには、

負けてしまいましたが、

とても良い試合でした(#^^#)

 

 

昨日、昼寝をしてしまったら

(慣れないことをしたからか?笑)

朝早く目が覚めてしまい、

スマホを見ていたら、ある方のエッセイが

目に留まり、共感したので

抜粋させて頂きますね。

 

「「綺麗だね」とか「若いね」とかより

「いい顔」って言われるのって

なんだか嬉しいですよね。

 

美容を頑張るのも大事ですが、

顔つき」ってもっと大切なものだと

思うんです。

その人の人となりや今までの人生が培って

作られるものなので。

 

(中略)

私、いつだって今が一番幸せ」なんですよ。

今その時の自分にあるもので満足

できちゃうんです。

 

だから、自分の顔も若い頃のほうが好き

だったなんて全然思わない。

今の自分の顔が一番好き!」

 

若い頃より、体力も落ちるし

見た目の変化も、ありますが・・・

 

歳を重ねるごとに、私もこんな風に

「今が一番幸せ」とか

「今の自分の顔が一番好き」と

思えるような「自分になれたら」良いなぁ~♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ