☆大野町バラ公園☆

 

前回のブログの続きです☆

 

大野町バラ公園にも行ってみようか?」と

妹。。。

以前、夫と行ったことがありますが

その時は、あまり薔薇が咲いてなくて

期待外れ(*_*;

 

 

 

 

今回「前よりは咲いているかな??」と

少し楽しみにしていましたが、

やはり前と同じ感じ。。。

 

妹も「春が良いかもね!?」と。

次は、春にリベンジかな?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗に咲いている花だけ選んでパチリ☆

 

やっぱり薔薇が好き❤

 

特にピンク色に惹かれます(#^^#)

 

 

 

 

 

その後、次男の家の近くにある

「道の駅」

パレットピアおおの」にも行きました♪

 

 

 

 

 

バラ苗生産日本一の「大野町」だけに

色とりどりの薔薇のアレンジが

綺麗で、うっとり❤

 

この日は夕方でしたが、朝早く行くと

バラの花束も、お値打ちに買えますよ♪

 

 

 

「帰りに、何処かでお茶して行く?」と

二人で話しをしていたら

絶妙なタイミングで

「柿蜜ソフトは如何ですか~?」と

放送が流れ、買って食べることに(笑)

 

平日で、人が少なかったのですが

「私達の為に流れた?」と思ってしまうほど

(笑)

とても美味しいソフトクリームでした♪

 

まだ続きます☆笑

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です