仕事を楽しむ♪

 

今日は、台風14号の影響で

朝から雨が降っています。

朝晩は急に冷え込むように

なって来ましたから

皆様も体調にお気をつけ

下さいね。

 

 

 

こちらの写真は、一昨日の

早朝にベランダから撮った

ものです。

 

この日の朝、妹からも

同じような写真の動画が

送られて来て、同じ日に

同じことをしていました(笑)

 

 

時間差で撮った3枚の写真☆

 

一昨日は10時から、一宮市で

バーチカルブラインド

ロールスクリーンの取り付けが

ありましたから、決して

暇人ではありませんよ(笑)

 

忙しい日ほど、綺麗な景色に癒されたいの

です(笑)

 

 

 

この日は、娘のリクエストの

「チャーハン弁当」

 

幼稚園児のお弁当!?と

思ってしまうほど小さく

おかずを詰めるのも

ひと苦労です(*_*;

 

 

 

一宮の仕事を終え、

現場近くのお店で職人さんと

3人でパスタランチ☆

 

 

 

 

 

 

 

ランチはピザ食べ放題!!

サラダとドリンクバーが付いて

います(*^^)v

 

テーブルの上のコンロで

温めて食べることが出来ます。

 

食べ物を取りに行く時は、

マスク着用。

利き手に「ビニール手袋」と

一人ずつに「トング」も用意され

コロナ対策も万全

 

次の日曜日は、松坂市まで

取り付けに伺う予定です。

 

仕事は午後からですが・・・

台風の雨続きで、足元が悪いことを

想定して防水・防滑・低反発機能が

付いているショートブーツと

「足場」を運ぶ時の手袋を

今日、仕事帰りに買って来ました。

 

 

何年か前に、買って全く使ってなかった

ミッキーのバッグにセットして。。。

いつでも出動出来ます!!笑

 

どうせやるなら、仕事も

楽しまなくてはねっ(*^^)v

 

 

 

 

今日の娘のお弁当。

「ヒレカツとかぼちゃのフライ」

 

ヒレカツのソースを

ドットに・・・笑

 

お弁当作りも大変ですが。。。

どうせ作るなら、

楽しみながら作ろうと思っています♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です