☆金色のFDA☆

今日は、朝から沢山の雨が

降りましたね~!!

 

夕方、雨が止み、青空が出てきた

ので、部屋の中に干してあった

洗濯物をベランダに出そうと

空を見ると、南の方から飛行機の

ジェット音が聞こえてきました。

 

 

☆金色のFDA☆

今までも数回、見た事がありますが

車の中だったり、写真を撮る前に

飛んで行ってしまったり。。。

曇り空だったり。。。

 

前から、青空を飛んでいる

金色のFDAの写真を撮りたいと

思っていたので、

やっと念願が叶いました♪

 

自分勝手に思っているだけですが・・・

金色のFDAが見れると、良い事が

起こりそうな気して嬉しいのです☆

(ちょっとポジティブ過ぎますか!?)

 

このブログを見て下さる皆様にも

良い事があります様に。。。☆★☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です