タイミングの良い友人♪

 

昨夜、娘が幼稚園の時からの友人Hちゃんから

久しぶりに連絡をもらい、近くの「コメダ」へ。

 

昨日は、たまたま午前中に「おでん」の

準備(夕食)もしてありましたから

慌てずに出掛けることが出来ました(*^^)v

 

日中(取り付けなどの)仕事がある日は、

夕食の支度で忙しかったり

大変な日もあるけれど、

Hちゃんが誘ってくれる日は

いつも大丈夫!!

タイミングが良い友人です☆

 

 

日曜日の朝。。。

 

娘は午前中に友人と待ち合わせ。

次男は、午後から友達と会う予定とのことで

次男と三人でモーニング♪

 

 

 

 

 

最近「早寝早起き」の私は

次男が金曜日の夜に帰って来ても

(夕食の準備だけして)

すぐに寝てしまいますから

休日のモーニングは、

お互いコミュニケーションの

大切な時間かも??笑

 

 

☆ある俳優さんの言葉☆

 

自然な波に乗り、波のトーンに合わせて

緩やかな感覚で穏やかに生きていきたい

思います」

 

「自分たちの人生も子供たちの人生も一度

しかない。

みんながハッピーになるために、

挑戦を続けながら

堂々と自分らしく生きていきたいな」

 

私も同感!!

 

そして、今日の私の運勢は・・・

愚痴多ければ家庭暗くなる

明るい言葉を出すべし

 

心します(笑)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です