笑顔

CIMG3580

ピンポン、ピンポンとお店のチャイムが鳴り

出て行くと。。。

お客様でもあり、親しくさせて頂いているO様が

こちらの方に用事でいらした帰りに、差し入れの

「パウンドケーキ」を持って、訪ねて来て下さい

ました

 

いつも笑顔が素敵なO様・・・

昨年、初めてお店にいらした時も、とてもニコニコしていて感じの良い方だなぁ~と思っていましたが、

いつお会いしても「にこやか」なので、私までお話していて楽しくなります

 

最近、読んだに「心から笑っていない人は、口では笑っていてもが笑っていない」と書いてありました。

 

確かに。。。

「目は口ほどに物を言う」と言いますものねぇ~

で心を語れる」様な!?。。。女性になりたいです(笑)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です