頭隠して。。。

CIMG4009昨日・・・「ちび」が、どこを探しても

名前を呼んでも、出て来ないので、

どうしたんだろ!?と心配になって

店の中をウロウロ探していたところ。。。

 

見本吊りのカーテンの中に隠れて寝ていました

「頭隠して尻隠さず」とは言いますが・・・

「頭隠して足隠さず」ですねぇ~(笑)

CIMG4011

カーテンをめくると。。。

「気持ち良く寝ていたのに・・・何か用事でも」と

言っている様です

 

「失礼しましたどうぞ・・・ごゆっくり」

時々「ちび」が羨ましくなる私です(笑)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a

 

 

 

2 comments

  • ATSUKO

    暑い日が続いて、ふと涼しくなると眠くなることがあります。
    普段は昼寝に縁遠いですが、私もチビちゃんが羨ましくなりましたよ!

    私は今時々散歩していますが、たいてい行きかう人は犬を連れているのです。

    大人ばかりの生活になってしまったのでちょっと犬もいいかしら?と思いますが、欲しい種類が夫とは違うし、様々な理由で今のところ飼う予定はありませんが。

    子供が巣立ったら、犬いいかしら?などと時々思うのでした。

    • admin

      ATSUKOさん
      今の時期は何故だか!?私も寝ても寝ても眠いです^_^;

      私は、小さい頃から「犬や猫」を飼った経験がなく・・・
      「ちび」が家に来た時も「どう接して良いか!?」わからずに、本を読んで何とか「コミュニケーション」をとりたくて色々試みましたが、努力すればするほど「空回り」・・・って感じでした(笑)
      元々は「野良ちゃん」だったので、警戒心も強くて。。。
      結局、なつくまでに一年近くかかりましたよ(・_;)

      今は「遊び担当!!」と言う感じで、かなりなつかれておりますが。。。(笑)
      生き物を飼うと言う事は、それなりに「責任」もあり大変な事ではありますが、縁あって家に来た「ちび」ですから。。。愛情をたっぷりかけて「育てたい」と思っています。今では、無くてはならない「大切な存在」になりつつあります☆
      主人の「仕事の疲れ」を癒してくれる「一番の存在」です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です