★セレーノフィット15(ニチベイ)★

 

昨日、名古屋市名東区S様宅のブラインド

セレーノフィット15ニチベイ)の

取り付けに伺いました。

 

前と同じ物良いとのS様のご要望で

同じ品番・同じカラーのブラインドを。

 

 

 

 

 

スラット幅15mmの

セレーノフィット15

 

窓から差し込む繊細な採光。

まるで、レースカーテンのように優しく

柔らかな窓辺をつくります♪

 

S様は、可愛い保護犬を飼っていらっしゃい

ます。

 

大型犬ですが、とても大人しく

私が「知らない人にも吠えないですね」と

感心して、言うと

「すごく、聞き分けが良い」とのこと。

 

でも「何故か!?柴犬には吠える」と

言われて、思わず笑ってしまいました。

不思議ですね~笑

 

先日Kさんより

コメダのコーヒーチケットを頂き

仕事前に「モーニングしてから

行こうか?」と言うことになり

早起きして家事を済ませてから

コメダ珈琲 守山白沢店」へ。

 

 

 

 

お店の前の赤い「ニチニチソウ」が

綺麗に咲いていました♪

 

ニチニチソウ(日々草)」の花言葉

「楽しい思い出」「友情」「生涯の友情」

「若い友情」「優しさ」

 

因みに赤のニチニチソウの花言葉

楽しい思い出

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに行った「守山白沢店」

お店の中は、可愛いハロウィン🎃の

飾り付けでした♪

 

こんな風に、ツリーに飾るのも良いですね~。

 

 

 

 

 

小さな子供が居ないと、ついつい

ハロウィンなどの季節の飾り付けも

「ま、良いか!?」となってしまいます(*_*;

 

これを見たら、お店にツリー出そうかな?と

ふと、思ったり。。。

 

Kさんのお陰で、仕事前の優雅な

コーヒーTimeを楽しめました☆

 

皆様も良い週末をお過ごし下さい。

いつもありがとうごさいます❤

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です