★RED★

P1070211このブログを読んで下さっている方は

私がPINK好きバラ好きと思って

みえる!?と思いますが。。。

 

実は、赤(RED)も昔から大好きな色です★

少し前、栄に行った時に、こんな「イニシャル」

が入った素敵な「メモ帳」を見つけました♪

「アルファベット」の文字によって、色が違うのですが、私の名前の「E」は、でした。

 

IMG_2961

磁石で「パチッ」と止まるようになっていて

中を開けると、こんな感じです☆

 

ね~!!お洒落でしょ!?

デイズニーランドで買ったREDのミッキーの

ボールペンと一緒に。。。♪

何か・・・こういう可愛い物持っていると、テンション上がります↑↑

 

P1060829REDと言えば。。。

消費税増税前に奮発して!?買った唯一

の掃除機・・・(笑)

「貧乏性」の私は、なかなか下ろす事が

出来ませんでしたが、ついに先日

今まで使っていた「掃除機」が、ウンとも

スンとも動かなくなったので、やっと箱から

出して使うことにしました。

やっぱり、新しい物は軽いし、使い心地も抜群です(*^^)v

大好きな色(シャイニーRED)なので、掃除をしててもルンルン♪気分。。。(笑)

こんな事なら、半年以上も「断ボール箱」に入れたままにせず、早く使えば良かったわ~(-_-;)

 

女房と畳は新しい方が良い」な~んて諺もありますが・・・電化製品もねっ☆

だけど・・・「女房」は古い方が、味があって!?良いんですよ(*^^)v

これ、私が言うのですから間違いないです(笑)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

4 comments

  • neatbox

    このブログ見てメモ帳の使い方がわかりました!
    ステキなメモ帳ありがとう!
    そういえば、うちの今使っている(もらったものだけど)掃除機はブルーだわ~。
    意外な共通点発見!

    私も赤は好きな色。
    モノトーンによく合わせます。
    今日も慌しい1日でした。
    ゆっくりした休日過ごせるのはいつのことか・・・・・。

    あ~休みが欲しい!

    • SANO

      neatboxさん
      neatboxさんの「アルファベット」は「ブルー」でしたが
      大人可愛くて素敵でしたね☆
      何と無く・・・neatboxさんのイメージです。
      写真の「御礼」のつもりで買ったのに、送るのが遅くなってしまい
      ましたm(__)m

      モノトーンに「赤」も素敵ですよね☆
      私は、最近少し「黒」から卒業して「グレー×ピンク」
      「紺色×グレー」の組み合わせの服も好きです(#^.^#)

      観光地だから「日曜・祭日」は休みにくいのかも知れませんが、
      東京に帰った時は、ゆっくり休んで下さいね!!
      御両親が健康で実家に泊まれるのは、とても「幸せ」な事
      だと思いますよ(*^^)v
      今の内に、しっかり「親孝行」してあげてね☆
      私は義父母も父も、もう居ないので。。。(・_;)

  • rasu

    ステキなメモ帳

    • SANO

      rasuちゃん
      いつもブログ読んでくれていて嬉しいです♪
      ありがとう❤
      メモ帳は、色も柄も素敵で「ひと目惚れ」してしまいました。
      中のメモ用紙にも「アルファベット」が入っていたら嬉しかったけど・・・
      そんな贅沢はいえませんね~^_^;

      元々「赤」い物は好きでしたが・・・今年は赤でも「ボルドー」が
      人気ですよね☆
      rasuちゃんの御宅のカーテン選びの御提案させて頂くのが、今から
      楽しみです♪
      素敵な「カーテン」一緒に選びましょうね~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です