気付けば・・・Flower

 

 

昔から「大好き」なイヤリング♪

出掛けた先々で、気に入った物を

見つけては、買ってしまいます^_^;

 

 

気に入っている物に限って、気付いたら「一つ無い!!」な~んて事も

よくあるので、あまり「高価」な物は、買いません。

昨日「飾り棚」を見て、気付いたのですが。。。

何とイヤリングの殆んどがFlowerでした(*_*)

 

P1060690先日「姪っ子」と、久しぶりに栄のセンパの

カフェでお茶した時に、お揃いで買った

リバティ」のハンカチ♪

 

ローラ・アシュレイの花柄も好きですが。。。

こちらの「小花柄」も可愛いです❤

 

裏が「パイル地」になっているのも気に入りました。

 

P1060651そして。。。

こちらは、昨日、母の脚のリハビリを兼ねて

一緒に「散歩」した時に見つけた「花壇」の

花。。。

今の時期に、こんな綺麗に咲いた沢山の花が

見られるとは思っていなかったので、何だか

感激してしまいました!!

 

P1060661

 

「夏の花!?」と思いきや・・・

こんな綺麗な「ハイビスカス」も。。。♪

 

 

 

 

P1060662

 

こちらも。。。

 

毎日頑張っていれば、小さな「ご褒美」

沢山あるねっ☆☆☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ