可愛い訪問者!?

P1070241

とても暖かな、ある日の午後。。。

 

今まで、植えてあったサーモンピンクの

サフィニアが、もう終わりに近づいてきた

ので、植え替えようと買った「パンジー

の花に可愛い訪問者!?が。。。♪

 

 

P1070225この「訪問者」に、最初に気付いたのは

我が家の猫「ちび」ちゃんです。

 

ガラス窓ブラインドの間の「細ーい細ーい」

隙間に無理やり入ってゴソゴソしているので

「何かしら!?」と思って見たら蝶々

でした(笑)

 

「ちび」にとっては「獲物」ですから。。。

捕まらなくて良かったです^_^;

 

P1070242
私は、久しぶりに見る蝶々をしばらくの

間、観察する事に。。。

 

窓の内側から蝶々を狙っても、触れず

どうしてかな!?」という「ちび」の

様子を見るのも面白かったです☆

 

P1070237
買って来てから、色々と忙しく、なかなか

プランターに植え替える事が出来ずに

2週間も、そのままになって

いましたが・・・

突然の可愛い訪問者に、とても癒され

ました(#^.^#)

 

P1070355
 

次の日(今日)の天気が「下り坂」と

いう事でしたので・・・

昨日、やっと花の植え替えをしました。

 

やっぱり「お花パワー」はスゴイですね☆

 

お天気と一緒!?だった私の気持ちも、少し元気になりましたよ(*^^)v

 

P1070346
事務所の「ブラインド」を、こじ開けて

外を見ている「ちび」。。。(笑)

 

あまりにも、後ろから見た「恰好」が面白かった

のでパチリ

 

蝶々を探しているのかな!?

 

 

沢山の花が綺麗に咲いてくれる事を願って、毎日しっかり「お水」と「愛情」を注ぎたいと

思っています(*^_^*)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ