☆Switzerlandのマグカップ☆

 

朝晩は、かなり冷え込むようになりましたね!!

ここ数日、バタバタと忙しく2日間、ブログの更新が出来ませんでした^_^;

P1070045
ブログを始めて、約2年半。。。

「パソコン」の故障期間中とお店の休日以外は

ほぼ毎日「日記」のように更新して来たので

今回、初めて「パソコン」に向かう事が出来

ない「もどかしさ」を感じ、自分でも不思議な

気分でした。

 

「ブログの更新」ですら、こんな風に感じてしまうのですから。。。

日頃「当たり前」だと思って、出来ている一つ一つの事に、改めて感謝しなくてはいけませんね~☆

 
P1070047

こちらは、長男がスイスの「お土産」に買って来てくれた

マグカップと、手刺繍のコースターです☆

 

如何にも「スイス」らしくて可愛い柄❤

とても、気に入りました♪

 

今日、初めて下ろしましたが・・・これから、毎日使うこと

になりそうです(#^.^#)

 

こうやって、お気に入りのマグカップで大好きな「コーヒー」を頂きながら「パソコン」に向かう。。。

これからも日々の小さな幸せ❤を感じながら、生活出来たら・・・と思っています。

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ