NEWネイル

P1060608

昨日、カレンダーをめくったら

こんな可愛らしい「リス」と「ゾウ」の

絵が・・・

何だか「色合い」や「絵のタッチ」が温かく

気持ちまで「ほんわか❤」しますね(#^.^#)

 

 

 

P1060643
Yさんにネイルチェンジをして頂きました♪

前のネイルのデザインが気に入っていました

ので、また同じデザインの色違い(白)に

して頂きました。

 

今回は「白」なので「ハート」のデザインが

くっきり目立って可愛いです♪

 

P1060605

一昨日。。。

Yさんが「師匠!?」と呼ぶM子さんから

手作りの「栗きんとん」を頂きました❤

 

昨年、シュガークラフトの講習会の時にも

栗きんとん」を作って持って来て下さい

ましたが、甘さ控えめで「絶品!!」。。。

流石。。。Yさんが「師匠」と言うだけの事はありますね~(#^.^#)

 

P1060606YさんもM子さんも、とても器用で何でも

出来ちゃう、お二人。。。

お互いに刺激し合って「情報交換」しながら

素晴らしい作品も沢山作ってみえます☆

 

私から見ても「羨ましくなる」ような

素敵な関係です。

 

不器用で何の才能も無い私ですが、素敵な「お二人」と「御縁」を頂けた事に感謝しています。

★Yさん、M子さん・・・これからも、どうぞ宜しくお願い致します★

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ