☆豆苗☆

P1070054

 

炒め物に、時々使う「豆苗」。。。

毎日、水を替えて育てれば、2回楽しめます♪

と袋に書いてありましたが、なかなか面倒で

「ぽいっ!!」と捨てていました^_^;

 

前に頂いた「可愛いPINKの器」があったのを

思い出し、半信半疑で「栽培」してみたところ。。。

面白いほど「伸びる伸びる~☆」(笑)

 

「観葉植物」のように、しばらく「グリーン」を楽しみましたが・・・

あまりにも伸びて来たので、今晩「卵とじ」にして頂きました~♪

何だか。。。いつもの「豆苗」より美味しく感じてしまうのは「愛情込めて!?」

お水を毎日替えてたからかなっ!?

IMG_2964

今、こちらの曽野綾子さんの本を読んでいる

途中です☆

人間になるための時間」。。。

寝る前に少しずつ読もう!!と買いましたが

毎日、数ページ読んで意識がありません^_^;

 

 

明日は「待ち時間」が長い場所に行く!?ので読めるかな~(笑)

先日、曽野綾子さんの講演会に参加する機会がありましたが、とても83歳とは思えない

若々しさ☆

貧困」とは。。。今晩、食べる物が無いことを言う!!と、言ってみえた言葉が印象的☆

でした。

ホントに・・・その事を思うだけでも、私達は「幸せ❤」ですね(#^.^#)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ