☆お洒落なカフェ☆

少し前の事になりますが・・・

夫が仕事の途中に前を通って、

気になったカフェがある!!と言うので

休日の朝、娘を連れて「モーニング」に

行きました♪

 

 

P1060449

 

愛知県春日井市の住宅街にある

BROWN CAFE」。。。

 

駐車場も広くて停めやすいです。

 

 

P1060451

扉を開けると。。。

私が好きな「アーティシャルフワラー」が

先ず、目に飛び込んて来ました。

 

陽射しも良く入り、明るい店内です。

 

 

P1060452

大きな薔薇が、とっても素敵☆

 

こんな薔薇・・・お店にも飾れたら良いなぁ~!!

なんて、眺めながら思っていました。

 

天井も高く、広々とした空間がお洒落なカフェです。

 

 

 

P1060455午前10時半過ぎに入りましたが

あまり「モーニング」を食べてみえる方が

いないように思い「モーニングあるのかしら!?」

と思っていたら、ありましたよ(*^^)v

 

温かいコンソメスープ・ミニサラダ・フルーツ

ハムが挟んである「ふすまパン」。。。

 

ふすまパン」と言う名前は、初めて聞きましたので・・・調べてみたら

小麦の外皮(ふすま)を原料にしたパンで、小麦粉に比べて糖質が少なくダイエット糖質制限

されている方も安心して食べられる☆ことで注目されているパンなのだそうです。

 

 

 

P1060453

「オープンテラス」もありましたので

お天気の良い日は、外で「お茶」するのも

気持ち良いでしょうね♪

 

 

 

 

P1060457

横から、建物を見ると・・・

こんな感じです☆

 

普通の住宅の様にも見えますね。

 

 

 

P1060459

仕事柄でしょうか!?

素敵な建物インテリアを見ると・・・

パチパチ写真を撮ってしまいます^_^;

 

あの「和紙」で出来たような「大きな薔薇」が

とても気になる私でした)^o^(

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ