ありがとう

P1050452

皆様は、どんな休日を過ごされましたでしょうか!?

私は、この連休中にまた歳が一つ増えてしまい

ました(笑)

 

外見は、ともかく・・・「内面」が自分の年齢について

いって無い事に、年々焦りを感じています^_^;

 

ただ。。。こんな私でも一番「自慢」出来る事は、素敵な方々にとても恵まれている事です(#^.^#)

前々からの友人は勿論の事・・・

この2~3年を振り返っただけでも、新しい出逢い、また再会。。。と素晴らしい「御縁」があり

本当に感謝の気持ちで一杯です❤

 

このブログを読んで下さる方、そして私を支えて下さっている全て方に「ありがとう」を伝えたいと思います(#^.^#)

こんな私ですが。。。どうぞ、おばあちゃんになるまで「お付き合い」下さいねっ(笑)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

4 comments

  • 本当に!!
    人生で出会うステキな方々!
    「こんな私」とか言わないで~
    充分素敵ですよ!
    私自身も 恵まれた出会いをしていると思いますもの♡♡♡
    こちらこそ、どうぞよろしく

    • SANO

      おぶちゃん
      おぶちゃんや従妹のAちゃんを始め・・・
      私がどんな状況にある時にも「見守り」「支えて」くれる
      「愛情あふれる」友人達は、私の生涯の「宝」です(*^。^*)

      「御縁」があって出逢えた方、「再会」出来た事にも「感謝」
      の日々。。。
      誕生日の日に、また改めて「実感」しました☆
      おぶちゃん、いつも本当にありがとねっ(#^.^#)

  • atsuko

    私も改めてよろしく!という気持ちです!

    いつもありがとう!!!
    これからもずっと~~~!

    • SANO

      atsukoさん
      Aちゃん、こちらこそ・・・
      改めて言うのも気恥ずかしいのですが、宜しくお願いしますm(__)m
      Aちゃんの昔から何があっても変わらない「純粋さ」と「芯の強さ」
      に、私には無い素敵な「魅力」を感じています☆
      これからも「人生色々」だと思いますが、お互いに「寄り添って」
      頑張ろうね~!(^^)!
      また会える日を楽しみにしています♪♪♪

      本当にいつもありがとうm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です