☆普通が一番☆

今日も良いお天気になりましたね~♪

ここ数日、忙しくしておりまして

ブログの更新が出来ませんでした(*_*;

 

いつも、このブログを見て下さる皆様

ありがとうございます❤

 

 

 

 

 

昨夜は久しぶりに雷雨がありましたが

18時前に、こんなに綺麗なお月様

(十三夜)を眺めることが出来ました(^^♪

 

実際は、もっと綺麗でしたけどね。

 

 

 

 

 

このブログを読んで下さる友人やお客様から

「夫婦、仲が良いですね」

「姉妹、仲が良いですね」と言われることが

多いのですが。。。

私はいつも「普通ですよ」と言ってます(笑)

 

仕事は夫と一緒ですし、

実家のことも「姉妹」で協力しなくては

先に進まないので。。。

 

 

もちろん、仲が悪くはありませんが

普通です(笑)

 

ただ、身内だからと言って(やってもらえる

ことを)「当たり前」と思うのではなく

感謝の気持ち」は、

常に忘れないように心がけています。

(それは、子供達に対しても同じ)

 

☆このハナカタバミは実家に咲いていたもの☆

 

ハナカタバミの花言葉は・・・

「あなたと過ごしたい」

「決してあなたを捨てない」

「輝く心」「母親の優しさ

「喜び」

 

 

昨日の午前中、ネイルサロンに

行って来ました♪

 

今回は、娘のアドバイスでグレージュに☆

 

爪先にゴールドのラインを入れてもらいました。

 

 

 

 

 

いつもネイリストのM子さんとは

楽しい話で盛り上がり(感覚が似ています)

あっと言う間の一時間半☆

 

死ぬこと以外は、かすり傷」と言う

言葉知ってる!?とM子さん(笑)

 

何だか、元気もらえる言葉(笑)

確かにね~!!

 

 

 

お友達と3人で北海道に「日帰り旅行

された(毎年行かれるそうです)M子さん。

 

お土産に「六花亭」の「ありがとう缶」に

入った可愛いチョコレートを頂きました☆

 

 

 

 

 

 

「中身は、もっと可愛いよ!!」と。

 

開けてみたら、❤のチョコレートがいっぱい。

 

ホワイト・キャラメル・ストロベリー・

モカホワイト・抹茶ホワイト

5種類入っているそうです☆

 

可愛すぎてて、食べられな~い!!

 

 

 

今日のomake。。。

 

朝、洗濯物を干そうとバルコニーに出たら

「ワンちゃん」に見える!?雲。

(ちゃんと目もあります・・・笑)

 

 

 

 

 

 

これは!?

ウサギ!?(笑)

 

午後から、名古屋市千種区I様宅の

「吹き抜け窓」のバーチカルブラインド

ロールスクリーンカーテン

取り付けに伺います。

 

久しぶりに「足場」を組み立てます☆

お天気に恵まれて、感謝ですね♪

頑張ります!(^^)!

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です