素敵なサンタさん♪

昨日のブログに「サンタさんの御登場を

待つだけだわ~」って書いたら、

Goodタイミングで素敵なサンタさん

来ててくれました♪

 

その名は、T子サンタさん☆

ずっと連絡しなくっちゃ!!と気になっていたら、

サンタさん!?の方から連絡してくれて。。。

可愛いプレゼントまで持って来てくれました(#^.^#)

 

 

この「帽子入れ」の様に丸くて可愛い箱を見た途端、

感激して「かわい~い❤」と言ったら、

「E子(私)なら、絶対にそう言ってくれると思ったんだ~!!」とT子、

さすが親友だけに、私が喜ぶツボを知ってますね☆

 

中身は、もちろん美味しく頂きますが・・・

箱は来年のお店のクリスマスディスプレイ

使おうと思っています。

 

この「赤いサテンの大きなおリボン」が、

たまらなく可愛いわ❤

 

 

少しの時間でしたが、お茶しながらT子と

話が出来て、幸せな一日になりました♪

T子サンタさん、ありがと~❤

 

今日は、この可愛い箱を眺めながら、

ニンマリしよう思っています(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • beasmar

    HAPPYな1日になりましたね!
    素敵なリボン、目に留まりました。
    来年のお店のディスプレイも楽しみです。

    中身も大事ですが、入れ物もやはり素敵だとテンション上がりますよね!

    • SANO

      beansmarさん
      ありがとうございます❤
      T子は、多分beansmarさんのブログも読んでいると思うので、
      いつか「おぶちゃん」と4人で会える日が来ると良いなぁ~(#^.^#)

      このBOXも可愛かったのですが、中身(ケー二ヒスクローネ)も
      美味しかったです☆
      なかなか会えなくても、いつも気に掛けてくれている友人に
      心から感謝してます。
      もちろん、beansmarさんにも❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です