私のわがまま!?

 

今日は、台風の影響で風が強いですね。

 

今朝も5時半過ぎに起きて

8時過ぎに家を出てブランドの修理

行って参りました。

 

朝の早起きは慣れましたけど・・・

娘の(仕事の)帰りも遅く

最近は、少し寝不足気味です(*_*;

 

前回のブログの続きです☆

 

 

日曜日の午後からカーテンレール

ロールスクリーンの取り付けを終え、

家に帰ってから、娘と三人で

北名古屋市にある「江口珈琲店」へ。

 

以前、仕事帰りにも伺ったことがある

カフェです☆

 

 

 

 

その時に「珈琲豆」(コロンビア)を

購入しましたが、最近では夫が

豆を「ミル」で挽いて、珈琲を淹れて

くれる様になり、有り難いことに

家でも香りの良いコーヒーを

美味しく頂いております。

 

 

 

 

 

 

 

 

この日、娘は「グアテマラ

私達は「エチオピア ナチュラル

 

この様な「ポット」で出して下さるので

夫と娘は2杯目を交換して

飲み比べをしていました♪

 

 

 

夫と娘は、ベイクドチーズケーキ☆

 

私は、焦がしキャラメルいちじくケーキ。

 

お昼は、おにぎり🍙一つ食べて、

仕事に出掛けたので

お腹ペコペコ(笑)

美味しく頂きました♪

 

 

 

私が少し前から

味噌かつ」が食べたくて

二人はお腹いっぱいで、そんな気分では

無かったようでしたが・・・

「ママが何か食べたい!!と言うのは

珍しいよね~」と、夕食は

私のわがまま!?を聞き入れて

くれました(笑)

 

さすがに、中途半端な時間にケーキを

頂いたので、ガッツリ「かつ」言うと

訳にもいかず「ヒレかつ定食(小)」に

「味噌ダレ」を別に追加☆

ずっと食べたかったから大満足です♪笑

 

 

最近は、土日・祝日も仕事がある日が

多く、時々一週間の区切りが

どこなのかわからなくなる時も

ありますが・・・

お互いに忙しい日々の中で、

こうやって家族一緒に

過ごす時間も大切に思えます(#^^#)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です