愛しい天使♪

 

一カ月前から楽しみにしていた

東京行き☆

 

こんな時期なので、自分の体調や

お天気など、気になることは色々

ありましたが、台風が次から次へと

発生するこの時期に、お天気にも恵まれ

無事「初孫」に会いに行くことが

出来ました💛

 

 

人見知りをする様になったよ 」と

長男から聞いていたので

泣かれるのは覚悟して行きましたが、

一緒に遊んでいる内に慣れてくれて。。。

「抱っこ」も沢山出来ました(*^^)v

 

あの「温もり」が忘れられない(笑)

愛しい天使♪

 

以前、「孫が出来ると女性は

母性が爆発するらしいよ!!笑」と娘に

言われましたけど、ホントかも??

 

 

今回「孫」と「従妹」に会うのが

一番の目的でしたから

国立」と「丸の内」周辺を

ブラブラする程度。

 

でも美味しい物は沢山、

食べて来ましたよ♪

 

 

 

 

こちらの「アールグレイ」と

マスカットのタルト」も

美味しかった♥

 

いっぱい食べて、いっぱい笑って

リフレッシュ出来ました(#^^#)

 

 

 

 

従妹と別れてから、KITTE丸の内

4階にある「旧東京中央郵便局長室」も

見て来ました。

 

 

 

可愛い「ぽすくま」くんにも

会えました~♪

 

 

家に帰ると

「洗濯物」の山を見て

現実に戻されましたが・・・笑

 

「リフレッシュ休暇!?」をくれた

夫にも感謝して、また家事に仕事に

頑張りたいと思っております。

 

 

 

 

 

omake。。。

 

今日のおやつは、

お嫁ちゃんの御両親から頂いた

アンリ・シャルパンティエ」の

マドレーヌと夫が淹れてくれたコービー♪

 

東京も楽しかったけれど、

こんな普通の日常も良いなぁ~!!と

改めて。。。

 

 

 

久しぶりに見た様な気がしてしまう

バルコニーから見た空も

相変わらず綺麗でした。

 

「当たり前のこと」なんて何もない!!

 

 

 

 

例え離れていても(長男家族が)

「健康」で「幸せ」に暮らしていることに

感謝し、これからもそっと

見守り続けたいと思っています💛

 

今回も、従妹の御両親・弟さん夫婦、

そして長男夫婦の温かい気持ちに触れ、

幸せな気持ちになりました♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ