☆雪景色☆

 

今日は、関東地方で大雪注意報が

出ていましたね~。

 

名古屋も今は雨に変わりましたが、

午後からフワフワした大きな雪が

舞っていました☆

 

 

岐阜県も日曜日には、40㎝ほど

雪が積もったらしく・・・

昨日の昼前、仕事の合間に

岐阜の家の点検と雨戸を閉めに

行って来ました。

 

 

 

 

家の近くまで行くと、辺り一面

銀世界

 

お天気が良く青空だったこともあり

うっとりするほどです(#^^#)

 

 

 

 

 

帰りに「まめ」さんに寄って

珈琲を一杯♪

 

他のお客様が帰られた後、

「まめ」さんの奥様と色々なお話しが

出来、楽しい時間が過ごせました♪

 

 

 

「まめ」さんの近くは、障害物がなく

お天気の良い日には「満天の星」

そして「アーチ型の虹」も観れるそうです。

羨まし~い!!

 

 

 

奥様は、このブログの写真も見て下さった

ようで「あの♡の形の雲、すごいですね」と

言って下さいました♪

(見える人には、ちゃんと♡に見えるん

です・・・笑)

 

もう少し暖かくなったら、また美味しい珈琲と

素敵な景色を見に伺いたいと思っています。

 

 

 

15時半頃、家に着き、夫は仕事

私は夕食の買い物に。。。

 

ショッピングセンターの駐車場(4階)から

見た空も綺麗でした☆

 

明日(建国記念日)は、岩倉市まで

バーチカルブラインドの取り付けに

伺います。

 

今日は、いつもより少しだけのんびり

過ごしたいと思っています🎶

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です