一宮市へ。。。

 

一昨日、一宮市のI様宅の

吹抜け窓バーチカルブラインド

レール交換に伺いました。

 

窓際に階段のある吹抜け窓でしたので

脚付きの脚立や足場を使った作業で

大変ではありましたが、無事にレール交換

出来、ほっとしております。

 

 

平日で、道も渋滞していて

現場に着いたのが30分遅れの

10時半スタート☆

2時間半ほどで作業を終え、

近くのカフェで、お昼ご飯。

 

けやき」と言うお店です☆

 

 

 

ちょうどランチタイムの時間で

地元の奥様方で賑わっていました♪

 

天井は高く、エレガントな店内。

 

 

 

 

ランチセットを頂くことに・・・

 

サンドイッチは

ベーコンとタマゴ

ツナと野菜

チキンとしそ葉」の3種類から

選べますが、迷っていたら

チキンとしそ葉も人気です」と

お店の方に勧められ、職人さんと3人で

シェアして頂きました☆

 

 

ポテトサラダもたっぷり入って、

フルーツとドリンク付きで

800円は、お値打ち!!

 

「チキンとしそ葉」は、初めての味

でしたが、人気とのことだけあって

美味しかったですよ(*^^)v

 

 

 

レジの近くに飾ってあった

パッチワークのハロウィン🎃も

可愛かったです♪

 

 

 

 

昨日の「おやつ」は。。。

一宮市のI様がコーヒーと一緒に

出して下さった可愛い「お花の形」を

した焼き菓子♥

 

可愛いだけではなく、味もGood!!

 

 

日々の生活の中で「まさか」と思うことは

避けられませんが・・・

何事も「学び

そして「自分自身が成長するための

過程」だと思い、ポジティブに乗り越えて

いきたいと思っております☆

 

お客様との「出会い」にも感謝の日々です💛

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ