☆時代の流れ☆

 

今日は「十五夜

蒸し暑い一日でしたが、とてもお天気が

良い日でしたから、お月様も綺麗に

見えるといいですね♪

 

 

 

 

 

バルコニーから見た「うろこ雲」が

とても綺麗でした☆

 

昨日は午後から名古屋市千種区

接骨院のカーテンレール(カーブレール)の

取り付けに行って参りました。

 

以前にも、カーテンレールとカーテンの

お仕事を頂いたリピーターのお客様です。

 

 

 

13時から2時間ほどでカーテンレールの

取り付けを終え、帰りに「コメダ」に寄り

アイスコーヒーを頂きました♪

 

 

 

いつもはホットコーヒーを頂くことが

多い私達ですが、さすがに汗をかいたので

久しぶりにアイスコーヒーを🎶

(ちょっと飲んでしまって量が

減っています・・・笑)

 

仕事の後の至福のひと時♪

 

 

 

昨日の8時過ぎの「東の空」

凄く力強さを感じる空でした☆

 

 

 

昨日の夕方、TVで観たのですが・・・

時代で変化した「女性が結婚に求める条件

 

昭和3高

高学歴」「高収入」「高身長

 

平成3平

平均的な収入」「平凡な外見」「平穏な性格

 

令和3低

低姿勢」「低依存」「低リスク

 

平成の3平は、良くわかりますが・・・

令和は??

時代の流れを感じずにはいられません(*_*;

 

 

そして、今日のお昼は娘のリクエストで

人生初の「月見バーガー

 

「十五夜」に「月見バーガー」食べれる

なんて、なかなかのGoodタイミング(*^^)v

 

 

 

 

 

 

omake 。。。

 

今日もゴルフのレッスン場の

「鯉」を見て来ました(*^^)v

 

たまたま外にある「水槽」の前に

車を停めたので、今日は外から

見ることが出来ましたが、

やはり大きな水槽の淵にいて、殆んど動かないので

「ティールーム」から「鯉」を見れたのは

珍しいのかしら!?

 

 

最初に見た時(先週)の衝撃は

大きかったのですが・・・

「人間の慣れ」と言うのは不思議なもので

この前ほどの「感動」はありませんでした(笑)

 

 

 

 

子供達が幼い頃にお祭りの

「金魚掬い」で掬った「小さな金魚」が

「水槽」を大きく替える度に大きく

成長し「鯉」ぐらいの大きさになった事を

懐かしく思い出します(#^^#)

 

「カブトムシ」の幼虫も育てたり・・・

 

息子達は覚えているのかなぁ~!?

 

そんな事を考えていたら、友人から素敵な

夜景と満月の写真が送られてきましたよ💛

 

今日は綺麗なお月様が拝めそうですね(*^^)v

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ