コーヒー好き♪

 

早起きした日曜日。。。

朝早くに出掛ける娘を最寄り駅まで送り

家事を終えてから

北名古屋市の「江口珈琲店」まで

行って来ました♪

 

 

 

 

9月とは言っても、まだ夏の雲☆

 

可愛らしい形の雲が、あちらこちらに

ポッカリと浮かんでいる様子を

車の中から眺めながらのドライブも

楽しい時間です🎶

 

 

 

 

 

手作りでしょうか??

とても可愛らしいベンチ💛

 

Openは9時からでしたが、

少し早く着いたので駐車場で

数分待ってお店の中へ・・・

 

 

 

 

 

こちらのカフェでは、初めて頂いた

モーニング♪

 

沢山あるメニューの中から

「手作りあずきのホットサンド」を注文。

 

 

 

 

珈琲は「ブレンド いわくら」を。

 

いつも私好みのコーヒーカップで

出して下さるので、どちらの物か

とても気になってしまいます(笑)

 

もう少し親しく話せるようになったら

(お店の方に)聞いてみましょう(笑)

 

 

 

今回買った、珈琲豆

エチオピア イルガチェフェ ナチュラル

完熟チェリー、ワイン、ラム酒を思わせる

ハマったら抜けられない!

モカのナチュラルコーヒー☆とのこと。

 

夫が淹れてくれた珈琲と

姪っ子にお土産に頂いた「鳩サブレ」を

一緒に♪

「鳩サブレ」久しぶりでしたが

美味しく頂きました💛

 

 

omake。。。

 

一昨日の「満月🌕」は見られましたでしょうか?

とても綺麗でしたね!!

 

珍しく「沢山の願い事」をしてしまった夜。。。

この一週間も素敵な日々が過ごせますように☆

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ