また会う日を楽しみに♪

 

台風の影響でしょうか?

まだまだ蒸し暑い日々。。。

東京に比べても、湿度が高いのが

わかります。

 

従妹の御両親(叔父・叔母)が

名古屋に帰る日に、従妹と一緒に

東京駅まで会いに来て下さいました♪

 

一日目に叔母様には会えましたが

今回、叔父様には会えると思っていません

でしたから、とても嬉しく思いました🎶

(夫婦揃って、御高齢とは思えない若々しさ)

 

私も、あんな風に歳を重ねていきたい!!と

改めて・・・(#^^#)

 

その時、お土産に頂いた「和三盆

秋尽くし」と言う名前の通り

「案山子」「トンボ」「栗」「紅葉」など

秋に因んだ物が沢山!!

可愛くて、しばらく目で見て楽しんでから

頂きたいと思っています💛

 

 

 

先程、近くのポストまで歩いて行ったら

お隣の家の前の「街路樹」の下に

咲いていた白くて綺麗な「彼岸花

 

白いからでしょうか!?

「ネコのお鬚」の様に見えてしまいます☆

 

白い彼岸花花言葉。。。

また会う日を楽しみに

 

東京での楽しかった事を

思い返していたところ・・・

タイミング良すぎる「花言葉」に

ちょっとビックリ(*_*)

 

 

omake。。。

 

武蔵境駅近のビジネスホテルの

一階のカフェモーニング♪

 

中央線で、東京駅まで乗り換えなし

なので便利で助かりました(*^^)v

 

家に帰って来た途端、時間に追われ

バタバタとしていますが、

こんな日々があるからこそ嬉しい「休暇」🎶

 

明日、明後日は、ちょっとお天気が

悪そうですけど・・・

久しぶりに仕事が入っていない

休日ですので、のんびりと過ごしたいと

思っております。

 

皆様も素敵な休日をお過ごし下さい💛

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ