☆人との御縁☆

 

10年ちょっと前、お店に置いてあった

姪が作った「手作りバッグ」に

関心を持たれて「見せてくださいね」と

中に入ってみえたことが最初の出会いで

それから、ずっと親しくお付き合いして

頂いているKさん。

 

御近所と言うこともあり、時々一緒に

「日帰りバス旅行」や「ランチ」にも

行ったりしています♪

 

 

私より、ひと回り以上年上で

時には「母」(怒られるかな?)

そして時には「姉」の様に、

見守って下さり人生の先輩として

助言も頂いております。

 

先日、Kさんのお誕生日に

小幡緑地公園内のレストラン

オバタベッタ マメボシ」に

伺いました。

 

 

家を出る時にパラパラと雨が降り出し

お天気が心配でしたが、

どんどん晴れ間が出て来て

この青空☆

 

こちらのレストランは、全面ガラス張りに

なっていますから、やはり晴れていた方が

気持ち良いです♪

 

 

 

80分の時間制限がありますが、

ビュッフェスタイルなので

好きな物を好きなだけ頂くことが

出来ます(ドリンクやデザートも)

 

この日は、焼き立てのピザや

出来立てのパスタを美味しく頂き

ました。

野菜も新鮮ですよ(*^^)v

 

 

 

家から車で15分ほどの場所にあります☆

休日、子供達が幼い頃、

こちらの公園に、よく来ていました♪

 

限られた僅かな時間でしたけど・・・

心ばかりの「プレゼント」も気に入って下さり

嬉しく思います(#^^#)

 

 

 

Kさんと一緒に夕食の買い物を終え、

家の駐車場に車を停めて、

ふと空を眺めたら💛の形に見える雲が

家の真上に。。。

雲は、すぐに形が変わってしまいますから

慌ててパチリ☆

 

 

 

 

嬉しくなって、家族LINEに

この写真を送ったら

辛口の娘から「💛に見えないことも

ない!!」とコメントが・・・(笑)

 

数日前に、ある旧友が夢に出てきたので

「どうしてるかな?」と思っていたところ

昨日、スーパーでたまたま、その知人に

会うことが出来、ビックリ(*_*)

近況を伺うことが出来ました。

 

人は出会っても、縁が無くなる人もいれば、

出会ってずっと長く付き合う人もいる。

 

「当たり前」のようで、ないような。。。

人との御縁は不思議ですね~!!

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ