☆朔日参り☆

 

今日は、朝から蒸し暑くなりそうな

気配 ・・・(*_*;

 

昨日、午前中に名古屋市名東区

お客様宅に伺いました。

先日「高窓」のバーチカルブラインド

取り付けさせて頂いたT様。

追加でリビングのブラインドの注文を

頂きました。

 

トイプードルを飼っていらっしゃるT様。

いつも可愛いEちゃんに癒されています♪

 

 

昨日は6月1日

仕事を終えた後、夕食の買い物に行く前に

別小江神社」に朔日参りに行って

来ました。

 

6月の「手水舎」には紫陽花が🎶

 

 

 

 

御朱印も「紫陽花

毎月1日に行くと、御朱印に

朔日参り」と書いてあります☆

 

朔日参り(一日参り)は・・・

無事に過ごせた一カ月を感謝し、

また新しい月の無事を願って

お祈りすること」

 

自分の中で、この一カ月間に

どんなことが出来なくて、どんなことが

出来たのか?

反省し、振り返る良い機会になります。

 

 

動画がアップ出来なくて残念ですが・・・

昨日の「風鈴」の音色は

前回の(激しい音とは違い・・・笑)

私を包み込んでくれるような

優しい音色に思えました(^^♪

 

 

 

 

今日は以前、新築のカーペットの

敷き込み工事に伺ったW様宅へ伺います。

 

今回は、カーテンの御依頼です。

またW様とお会い出来るのを

楽しみにしております♪

 

皆様も素敵な一日をお過ごし下さい。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です