☆それぞれの休日☆

今朝、起きてカーテンを開けると

目に飛び込んで来た真っ青な空。。。

 

昨日(6日)に「関東甲信地方」の

梅雨入りが発表されましたが、

もう少し「晴れ」が続いて欲しいなぁ~笑

 

日曜日。。

家族それぞれに個々の予定があり、

私は前日、たまたま車で「千種公園」の

前を通った時に、気になった「ユリ」を

見に出掛けました♪

 

 

 

 

ちょうど満開で、とても綺麗でしたので

花が好きな妹に写真を送ると

「今日の朝刊に写真載ってたよね?」と。

 

早起きはしたのですが、朝からバタバタで

全く新聞を見てなかった私。。。(*_*;

 

 

 

 

「千種公園」は家から車で15分ほどの

場所にあります☆

 

緑も多く、小さな子供達が遊ぶことの

出来る「遊具」もあり、この季節に

訪れたいおススメスポットです(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

園内には、十一品種約一万株

ユリが植えられているそうですよ。

 

遠方から見えている方も

いらっしゃるそうなので、

短時間で行くことが出来るのは

幸せですね💛

 

 

 

今日は名古屋市守山区の「デイ サロン」へ

ロールスクリーン(4台)の取り付けに

伺いました。

 

皆さんがいらっしゃる前に取り付けを

終えて欲しいとのご依頼でしたので

8時半に伺い、無事作業を終えることが

出来ました。

 

鮮やかなイエローが綺麗で

サロンの方にも、喜んで頂けて

嬉しく思います♪

 

その後「あきし乃」さんでモーニング☆

 

★今日の新聞の運勢★を見たら・・・

独りの自分一度の人生を大切

今日を過ごす者は、いつもめでたきかな」

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ