☆浴室の大掃除☆

湿度が高く、何ともジメジメとして

嫌な感じですね~(*_*;

 

こんな季節は、浴室のカビも気になって

しまいます。

 

水回りの中でも「浴室の大掃除」は、

全身、水でベトベトになってしまい

時間もかかるので躊躇してしまうのですが、

そうも言ってられませんから

重い腰を上げました(笑)

(毎日、このぐらい汗をかけば

少しは痩せれるかも?笑)

 

 

昨日の夕方・・・

少し涼しくなったタイミングで

近所をお散歩♪

 

藤色の「アガパンサス(紫君子蘭)」が

とても綺麗に咲いていましたよ。

 

 

 

 

そして、昨日の夕食のメニューは

次男のリクエストの

豚肉のチンジャオロース

 

以前、友人から教えてもらった

ナスの揚げ浸し」は、我が家の

定番メニューになりました(*^^)v

 

 

 

 

今日は、あまりの暑さに

仕事帰りに「コメダ」に立ち寄り

アイスコーヒーを飲んで

ひと休み♪

 

 

 

 

今年は、全国各地で「梅雨明け」が早い

とか!?ネットニュースで見ましたが

暑くなるのも嫌ですね~。

「熱中症」には気をつけたいものです。

 

午後からカーペットの件で伺った

名古屋市北区のO様。

(今日は残念ながら、私はお会いする

ことが出来ませんでしたが・・・)

 

夫から、こちらのブログを見て下さっていると

聞き、大変嬉しく思いました(^^♪

 

この場をお借りしまして

いつもありがとうございます<m(__)m>

また、お目にかかれる日を楽しみに

しております♡

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ