香りのある生活で潤いを♪

 

「梅雨」に入り、これからお天気が

悪い日も多くなりそうですね(*_*;

 

雨の日は、何となく気分が沈みがちに

なりますが、自分のお気に入りの

サシェ」を飾って気分を上げるように

しています♪

 

 

ピーチ、ネクタリンの香りに

フローラルアロマブレンドして

スイートバニラ&ハニーで仕上げた逸品。

 

女性に一番人気のサシェとのことです☆

 

お部屋の中が何とも、甘~い香りに

包まれます♪

 

 

 

先日、娘が友達とディズニーに行って

可愛いお土産を買って来てくれました♪

 

Beautiful Reiny Days  🎶

 

ちょうど、季節のグッズが

切り替わりの時期で

娘が欲しかった物は売り切れてしまい、

これだけ買えたそうです★

(このReinyグッズが欲しかったみたい)

 

 

 

(こちらも空き缶が目当てなので・・・)

「中身は食べて良いからね~」と言われ

早速、おやつに頂きました♪(笑)

 

 

 

見ているだけで可愛いクッキー★

 

今日も朝からハッキリしないお天気。。。

日中の気温は上がると言ってましたが

どうなのかしら??

 

6月も半分が過ぎてしまいましたね(*_*;

 

毎日が誕生日

毎日が新しい一日であると思い

生かされていることに感謝して

過ごしたいと思っています☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ