☆BROWN CAFE☆

今年は花粉が昨年の4.4倍飛ぶと

ニュースで聞いていましたが、すでに

鼻がムズムズ、くしゃみがハクシュン!!

花粉症の気配です^_^;

 

昨日は、ぽかぽか・・・春の陽気♪

 

 

IMG_2526

義父母のお墓参りをして、

久しぶりに娘も一緒に名古屋市北区の

[BROWN CAFE]に行って来ました。

 

「BROWN CAFE」に行くのは約2年半

ぶりです。

 

IMG_2530

閑静な住宅地にあるお洒落な

カフェです☆

 

和紙の様な素材で出来た薔薇も

素敵(#^.^#)

 

 

IMG_2528

IMG_2529

 

可愛い動物の置物やアーティフィシャルフラワーの

アレンジもインテリアの参考になります。

 

IMG_2533日替わりモーニングは「ハムサンド」。。。

コンソメスープ・コールスロー・フルーツが

付いていました☆

飲み物に、これだけ付いてくるのは

嬉しいですよね♪

+100円で「ふすまパン」に変更する事も

出来ます。

 

IMG_2535

 

オリジナルブレンドを注文☆

 

とてもスッキリしていて美味しい珈琲

でした。

 

 

 

 

IMG_2531

窓が大きく、とても明るい店内。。。

 

またランチにも行ってみたい

カフェでした♪

 

 

 

IMG_2541

これは、今朝の私のモーニング!?

夕食の残り物です(笑)

 

フルーツヨーグルトに野菜ジュースも

添えて。。

 

 

今回は娘のリクエストで「海老&帆立」のクリームシチュー☆

寒い朝には、最高のモーニングですよ(*^^)v

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ