ぎゃらりぃかふぇ 華野♪

数日前・・・妹と姪のYちゃんが、

こちらに来てくれると言う連絡をもらい

ぎゃらりぃかふぇ 華野」を予約し、

娘と4人で行って参りました♪

 

私は友人と何度か行っておりますが、

妹母娘と娘は初「華野」。。。

 

IMG_2648

妹の家からは車で30分程かかり、

我が家に寄ってもらうと、少し遠回りになってしまう為、

その日は「現地集合、現地解散」にしました。

 

初めて行くのに「駐車場が分かりにくいかしら!?」と

心配していましたが「ナビ」が、ちゃんと誘導してくれた

みたいで、ホントに助かります★

 

 

IMG_2650

 

IMG_2649

 

「さざんか」は咲いていましたが、

まだ桜の蕾は硬く、開花までには2週間ほどかかるかな!?

 

IMG_2651

調度品が素晴らしく、3月と言うこともあり

可愛らしい「お雛様」が飾ってありました。

 

IMG_2652

 

今回は「椅子席」でしたが・・・妹とYちゃんも、お店の雰囲気も食事も

気に入ってくれたみたいで良かったです。

 

IMG_2653

IMG_2655

 

「器」や「盛り付け」も、とても勉強になります。

 

IMG_2654

今回は「海老」のちらし寿司とお吸い物

でした。

 

IMG_2658

 

IMG_2662

 

食後のデザートは「抹茶蜜の寒天」と

珈琲を。。。

 

Yちゃんは「黒蜜の寒天」を注文★

 

 

IMG_2661

 

IMG_2659

 

娘が注文した紅茶のポットと薔薇のコースターが、

素敵でしたので、写真をパチリ☆

こんな「薔薇のコースター」欲しいなぁ~!!

 

IMG_2667

 

YちゃんとY奈ちゃん(Yちゃんの妹)から、

旅行のお土産も頂きました(#^.^#)

 

 

 

 

Yちゃんと娘は同級生。。。

学生生活の話などで、盛り上がり、

「これからも一緒にお出掛けしようね♪」と言って

別れました。

 

ほんの2時間ほどでしたが、楽しい「女子会」になりました♪

今度、機会があったら母も連れて行ってあげたいと思っています。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ