☆小倉ノワール☆

朝は風が冷たく感じましたが、

どんどん気温が上がってくる様です。

一気に桜の蕾も膨らみそうですね♪

 

先週・・・友人Sさんと近くの「コメダ」に

行って来ました。

 

 

IMG_2794

 

いつも感動するのですが。。。

お店の入り口には、綺麗な花が

沢山咲いていて、とても丁寧に

お手入れをされているのが伺えます。

 

 

 

 

IMG_2796IMG_2799

 

お店に入る前に、もう私の目が花に釘づけ・・・笑

 

IMG_2800最初にメニューを見て、どうしても

食べたくなってしまった

小倉ノワール

 

写真では分かりにくいのですが、

中に小倉がサンドされています(#^.^#)

 

 

昼食を食べた後で、お腹もそこそこ満腹でしたので、

迷いましたが、Sさんと2人で「ミニ小倉ノワール」を

半分ずつ頂きました♪

う~ん!!裏切らない美味しさ(笑)

 

 

IMG_2804

Sさんから「焼き栗きんとん」を

頂きました。

 

前から気になっていて、一度食べて

みたかったの☆

 

 

IMG_2806見た目は薄いお煎餅。。。

でも口に入れた途端に、あら不思議!!

 

栗きんとんの味がします。

「栗きんとん好き」な息子と娘も

珍しいお菓子を頂き、喜んでいました♪

 

 

とてもグルメなSさん・・・

美味しい「パスタ」のお店と「ケーキ屋さん」も教えて

頂きました。

 

家が近いのに、中々ゆっくり会えなかったのですが、

久しぶりに、お話し出来て嬉しかったです。

 

☆Sさん、いつもありがとうございます☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ