☆Coboカフェ☆

今日も、風が冷たい一日でした。

明日は最低気温が2℃になるそうですから

皆様も体調管理に気を付けて下さいね。

 

連休最後の日。。。

二男も旅行から帰って来て、久しぶりに

家族全員集合♪

 

IMG_2768

 

朝は兄弟3人でピーチクパーチク。。。

話が弾み、私が会話に入る余地は

ありません(笑)

 

お昼御飯に北区の「Coboカフェ」に

行きました。

 

 

IMG_2763

 

前菜は、サラダと生ハム・・・

小さなグラスに冷製スープが

付いています。

 

 

 

IMG_2765

「日替わりランチ」の生パスタメニューは、

数種類から選ぶ事が出来ます。

 

私は「ヤリイカと大葉のジェノベーゼ」を

注文☆

 

 

ソースの味もですが、もちっとした食感の生パスタが、

とても美味しくて、また行きたくなるお店です。

 

二男も、この春から社会人。。。

それぞれの「旅立ち」を応援する気持ちとは裏腹に、

一人ずつ、親元から「巣立って行く」淋しさも感じます。

 

でも、年に数回でも数時間でも良いから、

こうやって家族全員で食事をする時間が持てたら

良いなぁ~!!と、改めて思いました。

 

こんな風に感じる様になった私は、

やはり「歳を取った」のかしらね!?(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ