ニャんとも嬉しい♪

と言ってイメージするのは、

桜。。。

桜餅・・・

苺。。。

苺大福・・・笑

 

 

何故か!?最近、美味しい「苺大福が食べたいなぁ~」と、

思っていたら、K様より「浪越軒」の「苺大福」と「和菓子」を

頂きました♪

 

IMG_2500蓋を開けると。。

ふぁ~っと、苺の甘い香り。

パッケージの柄が、とっても可愛い❤

 

娘も私と同じ事を考えていたのかしら!?

大喜びで、珍しく主人の分!?まで

ペロリと平らげました(笑)

 

IMG_2503

 

その日の夕方。。。

Sさんからも可愛い猫ちゃんのイラストの

そえぶみ箋」を頂きました★

 

 

 

IMG_2504

朝から、あちらこちらに走回り、

忙しい一日でしたので、

美味しい「苺大福」と

「可愛い猫のイラスト」に

癒されました。

 

 

ニャんとも嬉しいプレゼント♪

☆K様、Sさん、いつも優しいお心遣いをありがとうございます☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ