ずっと行きたかった場所♪

 

前回のブログの続きです☆

 

御寺での用事を終え、

昼食を頂いた後

ずっと行きたかった場所♪

 

岐阜のマチュピチュ

天空の茶畑」へ。

 

 

夫にも、田舎に行く度に

「行きたい!!」と言ってましたが

「また今度の機会にね」と言われ

なかなか行けずにいた場所☆

 

 

 

 

今回、妹が事前に行く計画を立ててくれ

ましたが、

お天気にも恵まれて

素晴らしい景色を見ることが出来ました☆

 

すれ違いが大変なほどの

細い山道をくねくねと登って。。。

(私の運転では無理な道)

 

 

 

これは、何と書いてあるかわかりますか?

L・O・V・E❤」

 

皆さんも探してみて下さいね~笑

 

 

 

 

 

東海地区のTVでも、よく取材されている

ハート❤koyaカフェ

 

色々あるメニューから、迷って

「春日緑茶と春日ほうじ茶の2種類のアイスに

濃厚な抹茶ソースをかけたアフォード」を♪

 

 

 

 

ほうじ茶は、店主自ら春日茶を焙じて

作ってみえるそうです。

 

サクサク食感の茶葉の天麩羅がのっていて

白玉が中に入っています。

(スプーンも食べれますよ!!)

 

 

 

 

 

お茶の花、初めて見ましたが

こんなに白くて可憐なんですね~。

 

お茶の花の花言葉は。。。

「追憶」「純愛」

 

 

 

 

 

ツバキ科なので、やはり「椿」の花に

似ていますね~。

 

美味しいスイーツを頂いた後。。。

私達が想像もしていなかった

楽しい!?山登り(笑)

 

次回に続きます☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です