★バーチカルブラインド&ピクチャーレール★

 

10月1日(日)

名古屋市中区Y様の新築マンションの

バーチカルブラインドピクチャーレール

取り付けに伺いました。

 

夏の西日を遮る為に遮光のバーチカル

ブラインドをお選び頂きました。

 

 

 

 

Y様の御主人とは、この数カ月の間に

(ピクチャーレールの採寸も含め)

三回お会いする機会があり

色々とお話しをさせて頂いている間に

私が高校時代からの親友と同じマンションに

親戚の方がお住まいと言うこともわかり

「世間は狭いなぁ~」と改めて実感。

 

 

それまでお住まいだった名古屋市瑞穂区

マンションから、こちらのマンションに

移られるとのことです。

 

御主人は「終の棲家なんです」と言われて

いましたが、

目の前に「白川公園」のグリーンが広がり

名古屋市美術館」「名古屋市科学館」にも

歩いて行ける距離。

 

素敵な奥様と一緒に過ごす

最高のロケーション★

 

私が「良いなぁ~!!」と言うと

御主人が「まだ(お部屋)空いてますよ」と(笑)

 

 

 

早速、御主人のプライベートルームに

お洒落なポスターを掛けて下さいました♪

 

淡いグレーのバーチカルブラインドも

とてもマッチしていて

やはり、色々と悩まれて選ばれただけ

ありますね(*^^)v

 

奥様にも、とても喜んで頂き

嬉しく思っております。

 

★ありがとうごさいました★

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です