最後まで愛でる♪

 

昨日、雪が舞ったとは思えないほど

良いお天気♪

朝から、洗濯に精を出していました(笑)

 

そして、こちらのバラとガーベラが

頭を下げてしまっていたので、

短くカットして水切り☆

少しずつ丈は短くなりますが・・・

まだまだ元気!(^^)!

最後まで愛でたいと思う私です♪

 

 

最初は、こんな感じでした。

バラよりもガーベラの方が大きい

ですね~!!

 

小さな小花とユーカリは、娘が

フラワーアレンジメントのレッスンで

残った花材です。

 

 

 

 

そして・・・

今まで履いていたスリッパが

傷んでしまったので、新しいスリッパに

替えました。

 

以前、お誕生日に頂いた素敵な薔薇が

付いたスリッパ♪

春らしくて気分が上がります⤴⤴⤴

 

ムーミンのスリッパは、雑誌の付録☆

色合いが可愛くて、付録目当てで

買ってしまいました。

(こちらは来年用かな?)

 

 

皆様は、昨夜の「スノームーン」は

見られましたか?

日中、曇っていたので見られない?と

諦めていたのですが、

22時頃に窓を開けてみたら

綺麗なお月様が見れました(*^^)v

(実際には、こんな風には見えませんけど

何回写真を撮っても、こんな感じに・・・)

 

 

 

「月」と言うよりは、大きな「星」みたい(笑)

でも、これはこれで綺麗ですから

良し!!としましょうね♪

 

ただただ、綺麗なお月様が二日続けて

綺麗に見られただけで感謝です☆

 

 

 

 

omake 。。。

昨日、スーパーで、こんなミニトマトを

発見しました☆

優糖星

可愛い名前(^^♪

 

とても甘いプチトマトでした(*^^)v

また見つけたら、買って来ようと

思います。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ
 

 

2 comments

  • 小さなお雛様発見!
    素敵♪陶器ですね?
    色合い、シックでいいですね!!!

    • SANO

      beansmarさん
      数年前に瀬戸で一目惚れして
      購入した小さなお雛さま☆
      お雛様にも一つ一つに、その時の
      色々な思い出が詰まっています♪
      いつもコメントありがとう
      ございます(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です