春の風を感じながら♪

 

今日(28日)は義母の月命日。

お墓参りに行って来ました。

 

春の風を感じながら、久しぶりに

乗った自転車。。。

これからは車よりも自転車の方が運動に

なるし、良いかも知れませんね~♪

 

 

 

昨日は6時前に起きて家事を済ませ、

長久手市の新築のお宅の

バーチカルブラインドロールスクリーン

取り付けに伺いました。

 

日曜日は、つい気が緩んでゆっくり寝て

しまうことが多いのですが

やはり仕事があると早起きするし、

一日を有効活用出来ます。

 

 

午前中は、晴れたり曇ったり。。。

そのお陰!?と言っては何ですけど、

天使の梯子」を、行きの高速道路で

綺麗に見ることが出来ました(*^^)v

 

 

 

 

お客様宅は、少し高台に建つ

新興住宅地。

 

見晴らしが良く、お天気の良い日には

お散歩しても気持ちが良さそうです♪

 

 

 

今回も「吹抜け窓」の取り付けでした。

足場を組むのにも慣れ、

職人さんと3人のチームワークで

少しずつ早く出来るようになったような

気がします(笑)

 

 

 

 

全ての取り付けを無事終え、

帰りに尾張旭市にあるカフェ

LEPRE(レプレ)」でランチを

頂きました。

 

こちらは以前にも一回伺ったことが

あります。

 

 

 

明るくて、広い店内☆

 

休日(日曜日)でも、ランチサービス

(スープ・サラダ・ドリンク付)が

あるのは嬉しいです♪

 

 

 

 

 

私達は「アスパラとスモークオイスター

のパスタ」ランチ。

職人さんは「おろしハンバーグ」ランチを

注文。

 

スモークオイスターは、初めて食べましたが

なかなか美味でした。

 

次は2日(水)にカーペットの仕事、

そして5日(土)に春日井市まで伺います。

 

どちらかと言うとPCに向かう仕事よりも、

身体を動かす仕事の方が性に合う!?

気がします(笑)

体力つけて、頑張りますね!(^^)!

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ